SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

スペシャリテの鳩料理、チョトだけ有りマス [食材ちゃん]

目指せ自給率100%の横内商店から

エトフェ、窒息処理したハトくんをちょっとだけ取りました。

随分前になりますが料理王国の取材の時にも作った

b 027.jpg

我輩のスペシャリテの鳩と牡蠣、ちょっとだけやります。

だって高いんだもん。

全然儲かんない感じでも・・・・

いつものうちの肉料理よりはちょっと高い。。。(涙)

でもでも!大変気に入っている料理なので出したい!

召し上がってくだされ!

儲かんない時もあるさ!(爆)

 

それから重よしさんに教えてもらったところで買った

館山の田セリ(ジクが短くて鮮烈な香り!)と

b 029.jpg
天然のよもぎ
b 028.jpg
のハーブのスープやりまっす。
リコッタを浮かべてマス!
苦くて香りのあるもの食べて
身体が春に向けて準備してくれるとイイね!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。