SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

一緒に弾こう!! [音楽♪]

guldaのことを書こうと思ってyou-tubeを見てたら
面白いものを発見してしまった。

名づけて「必殺!!あのマエストロと演奏家と勝手にアンサンブル」デス。

これが面白いのはFelix Ayoフェリックス アーヨの演奏動画で
楽譜が一緒に移動していくんですよ!
ぷぷぷ~~。

初見ができる人はなんと、あのアーヨと一緒に
vivaldiビバルディの四季の「夏」が演奏できます。
そんなに楽譜面は難しくないので
まじめにアナリゼすると大変ですが
遊ぶ分にはとてもいいと思います。

そして大変模範的な演奏をアーヨがしてくれているので安心デス。

Vivaldi  Le quatro stagioni "L'Estate"-1
ね?意外と読みやすいでしょ?

第2楽章もあります。


思う存分マエストロに遊んでもらってください☆

ぽちっとな。
↓↓↓

人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

yakko

こんばんは。
yukaさんは料理人であり、音楽家でもありますね。
素敵 !! 私は楽譜が〜〜〜(-.-;)y-゜゜
by yakko (2009-10-04 22:24) 

yuka

こんばんは、yakkoさん!
もし、私が音楽家だったら!!!!
先生方に恥ずかしくて顔向け出来ません…。
先生方には是非内緒にして頂きたいデス。
yakkoさんこそ、素晴らしい写真、自然との会話…
それこそが感性と感覚の繊細な証だと、
本当に思います。
by yuka (2009-10-05 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新醤油!元気なり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。