SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

調子♪がいいとき♪ [音楽♪]

いつもいつも仕事のとき、調子がいいときの(脳内)音楽がたいてい決まっています。

ひとつはスカルラッティ♪
脳内演奏家はホロ爺です。

この曲のときはちょっと浮かれポンチになっています。
仕事が楽しすぎて楽しすぎて・・・・・
なにかそのあと事件がおきるか、
上がった気分が地底に落ちるか、です。
(ちなみに落ちたときのお友達はシューベルト☆)
しかもお約束、ウィーン3羽烏、スコダさんです。
かなり心の友感ありあり。

/div>
まま、おいといて・・・。

あとは築地のテーマソングがあります。
場内を小一時間ほど歩いて回るのですが
いいモノ買っちゃったりしたときはこれです。

あとはね、やっぱりホロ爺。いつもありがとう。(上目線?)


いつもトローバとスカルラッティで歩いています♪

今日は(気分の上げ下げは)ほどほどにしておきます☆



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 3

inacyan

築地のテーマソングはスキップで場内を回り忍び足で良い物を物色って感じですか?・・・そして凱旋?
そんなふうに聞こえましたね(*^_^*)
by inacyan (2009-11-27 20:08) 

nyankome

ホロヴィッツのスカルラッティは大好きです。
ピアノだとボゴレリチのも好きです。
トローバのマドローニョスはチャレンジしたことがあります。
でも、この感じはなかなか出せませんでした。
ヤマモモでしたね。
by nyankome (2009-11-27 20:42) 

yuka

inaちゃん、あはは。真ん中にあった2曲は気持ちが地に落ちているときのやけっぱちモードです。基本いいときはスキップ&宙に舞い上がる心持なんです。

nyankomeさん、やっぱりマドリッドっ子の粋な感じは難しいのでしょうか。pogorelici、you-tubeで聞きました。音が澄んで綺麗な演奏家ですね。
by yuka (2009-11-28 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白トリュッフの会懐かしいお菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。