SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ポ ポ ポ ポ ポルチーニ [食材ちゃん]


GeoTagged, [N35.66800, W139.60023]

いやー、当たり年じゃないと知っててもついつい買っちゃうのね~☆
キノコだけはやめられないですぅ☆

何だかんだ言っても結構状態いいじゃない(=´∀`)人(´∀`=)
モリッと食べてくれ~‼

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

nyankome

国産松茸は当たり年みたいですが、ポルチーニにもあるのですね。
それにしても立派です。
by nyankome (2010-10-23 20:35) 

inacyan

きのこ、いいですよね(^^)
なんか毒キノコのことがとりだたされてますが・・
でも止められません(o^_’)b
by inacyan (2010-10-23 21:30) 

silverag

キノコ、「当たり」年は、ちょっと怖いかも・・
by silverag (2010-10-24 01:30) 

fumiko

秋ですね~食べ甲斐がありそうですね~
by fumiko (2010-10-24 01:43) 

Inatimy

きのこのお掃除は手間がかかるけれど、その分、美味しさが増す気がしますね~。
ポルチーニ食べたいなぁ・・・。
by Inatimy (2010-10-26 21:01) 

yuka

そうですよ!みなさん、日本にお住まいの皆さんは今年はマッツー(松茸)を買ってください!!やすくておいしい当たり年ですよ!!
ヨーロッパにお住まいの方はトリュフ!今年は安いです。
by yuka (2010-10-27 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シェフたちは芸術家キラキライワシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。