SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

キラキライワシ [食材ちゃん]

パソがおかしいです。
かなり。
・・・・・・・・・う~ん。


皆さんはキラキラお好きですか?
今日のイワシ君はキラキラです☆
ena 001.jpg

富津産なのです。

ちょっとみコハダ見たい

ああああまるでパソが言うこと聞かないよ~~~(号泣
)





nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

Inatimy

きらきらのお魚、好きですよ♪
水族館でも、群れで泳いでると、長時間でも目で追っちゃいます♪
by Inatimy (2010-10-26 21:09) 

nyankome

きらきら、いいですね~。
新鮮な鰯をお刺身でいただきたいです。
by nyankome (2010-10-27 11:06) 

yuka

お二人とも、このイワシ君、無茶苦茶美味しかったのでちょとしか買わなかったのを後悔・・・・・・。いわしの癖に(ジャイアン風)肝もぷりぷりで美しいし、手開きしようにも皮を剥こうにもがっちりくっついて身の強さを発揮。
噛んで美味しいイワシ君でした。また買おう!
by yuka (2010-10-27 17:21) 

inacyan

焼いてしまうのが惜しいようなヨワシ(いわし)ですね(^^)
私も刺身で頂戴したいです\(´▽`)/
秋刀魚も出回ってきましたが、鰯も豊漁との事、嬉しいですね(o^_’)b
by inacyan (2010-10-27 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。