SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

おおおお、お上手ではありませんか!! [料理教室]

blog 006.jpg

今日はパソが動いています?

なぜだ・・・・・。

今日の料理教室は田舎風オリーブスパゲッティSpagetti alle oliveと

子羊のカツレツCotoletta dell'agです♪

blog 001.jpg
オーイエス、一人で全部していただきます♪
blog 006.jpg
このように肉を焼きつつ、パスタもゆでつつ、
パスタのソースも準備しますよ☆
パン粉も作ります☆
blog 005.jpg
はい、ここで今日一番バターのかけ方が上手だったD氏の動画です。

ちゃんとふわふわの泡が出ながらの素敵なアロゼ(バターをかけながら焼く)です。

blog 002.jpg
はい。綺麗なピンク色に焼けましたね?
アロゼは楽しいです♪
気分だけはいつも元ホテルリッツ総料理長クリスチャン・コンスタンの気分で♪
ロブションの番組でゲストに来たクリスチャン・コンスタンが
アロゼしていたらロブションが急に
「君って、焼くの上手いね~。」だって。
クリスチャン・コンスタンはびっくりしてました(笑)。
だって彼は当時ホテルリッツの総料理長ですよ?ププ=!!
今日はみんなサラダも上手にできていたし、良かった!!
 満足満足☆

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

inacyan

おおおお~!! とても美味しそうに出来てますね(o^_’)b
by inacyan (2011-01-30 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。