SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

なっつなっつなっつやっすみ~♪のお知らせ [のんとろっぽ]

世の中はお盆休み真っ最中ですね!

のんとろっぽは今週は通常営業デース。

明日、いつもどおり月曜日お休みしてまた営業して

なっつやっすみ~は21日、日曜日から

22日、23日、火曜日まで頂戴しまする♪

ご来店をお考えのお客様、よろしくお願いいたしまする。

24日からは通常営業デース。

 

明日は千景の店、皮膚科に行ってその後は

もてなすびあっ間違えた(笑)もてなす悦び展に行こうと思っています。

logo.gif

http://mimt.jp/omotenashi/

ポスターを駅で見てヤバイ!!可愛すぎる!!になりました♪

item-301.gif

 

ツバメちゃんのカップ、可愛すぎるよ~~~~(涙)

このジャポニスムとうちの古伊万里なんかも絶対マッチする!!

(とても買えやしませんが)

古伊万里は使うときにだけ出すのでせめて今飲んでいるティーカップでも。

blog 058.jpg
ちょっとシノワズリーのスポードのイタリアンブルー
(なぜイタリアンブルーという名なんだ)
blog 101.jpg
ジノリのガッリーナ・ロッサ(赤い鶏)。
貧乏なんでティーカップはこの2つと大倉陶園が一個だけですが(笑)。
もてなすび・・・あ、もてなす悦び展・・・、
あ~誰か買ってくんないかな~(←おバカ)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

inacyan

お盆をはずして休むんですね(^-^)
今週頑張れば3連休、ゆっくり休んでいっぱい遊んでくださいね(^_-)-☆
by inacyan (2011-08-15 18:44) 

Inatimy

この2つと大倉陶園・・・十分スゴイです。
我が家の・・・IKEAカップだもの。
by Inatimy (2011-08-17 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。