SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

今日、明日と営業してお休みに入ります。 [のんとろっぽ]

最近、仕事、ちょっとまた良くなったきがします。

自分で言うなって(笑)。

今のメニューもとても気に入っておりまする。

piatti.jpg
メカジキのカツレツもエンダイブの苦目サラダと
赤パプリカ、パルミジャーノの薄切りと組み合わせてイケテル・・・・。
ククク。
鴨はフォアグラとソテーして
皮はカリッと。身はしっとり。
フォアグラは焼き目は軽くカリッとして中はとろ~り。
それにビーツのひらひらとグリオット(酸っぱいさくらん坊)の香りの複雑さ。
いい感じに仕上がると 
私自身が盛り上がって写真取る暇なくて・・・・。
盛り上がっちゃってるからね(笑)。
調理中はよく集中しているけれど興奮しすぎないように
気を付けられるようになった、と思いたい(笑)。
遅いって(爆)。愚かナリ。
あと2日、集中して出来るといいです。
休みはどうしようかな~。

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 3

inacyan

自分の仕事に自信が持てるって幸せだしとっても大事なことですよね(^_-)-☆
素晴らしきかな\(^o^)/
その調子であと2日頑張ってくださいね~
夏休みがまってますよ~(*^_^*)
by inacyan (2011-08-19 18:44) 

Inatimy

手書き文字が可愛い♪
by Inatimy (2011-08-19 20:48) 

yakko

こんばんは。
仕事が楽しいって素晴らしいことですね。(^。^)
by yakko (2011-08-19 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。