SSブログ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

今日敬老の日も営業するよ~ん☆彡 [のんとろっぽ]

夕べはのんとろっぽ、久々大混みで皆様ありがとうございました。

愛されてるな~と実感。えへへ。

ちょっと嬉しかったです。

 

まま、

今日はその反動で今日はヒマヒマ予想ですが(笑)。

祝日なので今日は月曜日だけれど営業して

明日おやすみします。

それから明後日21日、水曜日ですが、

先生のコンサートにワタクシ参りますので

水曜日は液体のみの営業といたします

どうぞよろしくお願いします。

木曜日よりまたいつもどおりです

 

先生のコンサート、楽しみ!!

concertDUO3a9F.jpg

 

せい子先生とダニエレ先生のコンサートは一年ぶり!! 

特にオトテールとテレマンは大好きなので楽しみ!

オトテールは優雅さのなかに少し牧歌的なニュアンスがあって

美しさと温かさを感じます。

テレマンはほんとうに楽しい!

リコーダーの美しさを満喫しマス♫ 

 

コンサートに行く前には折角の休みを満喫♫

ブノワでランチを取ってシャンパン飲むぞ===!!!

オペラシティの近江楽堂だし、

コンサートの後は店に寄っちゃおうかな♪

ウププ。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

fumiko

本業以外に打ち込めるものがあるって素敵なことです!
シャンパンもenjoy!!
by fumiko (2011-09-20 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。